少し前から気になっていた



イヴ・サンローラン展💕






音声ガイドが…なんと




津田健次郎さんなの〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡



それは是非行かねば!



と、思ったら…


いや、まてよ


 
音声ガイド聞いていたら


ツダケンの声に集中しちゃって



イヴ・サンローランの展示物


目に入らんやーん(´;ω;`)



私の津田健次郎好きを知らない方は

コチラをどーぞ(笑)





だからといって…



イヴ・サンローラン展へ行って


ツダケンの声聞かないという選択肢もない…



どーしたらいいの〜(;´Д`)




レベルアップ前々日に


こーんなくだらないことを


悩んでいてスミマセン(*´罒`*)ニヒヒ



ある意味…こんなのが幸せなことだよね💕




 来てくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕

 




「いいね」やコメント本当に嬉しいです💕


フォローしてくださってる方々

Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)



いつも私のマイペースなブログに

お付き合いしてくれてありがとう💕



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


毎日7:30に更新してます


たまに時間間違えちゃうけどw


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀