9月の花といえば

 


 


バタバタしていたけど…


ちょっと病院の帰りに遠回りして


お花を愛でてみた(*´罒`*)ニヒヒ



少しは…気分転換しないとね!



キバナコスモス♪



秋桜は秋を感じるお花だよね♪




ピンクノウゼンカズラ♪


そろそろ終わる頃かな?


セージ♪


綺麗な花を咲かせるハーブだね(≧∇≦)b



すすき🌾


ススキといえば十五夜!


十五夜といえは…月見団子(*´罒`*)ニヒヒ
やっぱり食いしん坊さん(*´艸`*)


そして…私のアレルギーのもと(;´Д`)



柿の木発見(≧∇≦)b


これから色づいていくのかなー?



彼岸花もそろそろ咲きそうだったよ♪


植物はどうやって季節を感じてるんだろうね?





土曜日の夕焼けは…




不思議な感じの雲が出てたんだー




でも…綺麗でした(≧∇≦)b




来てくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕

 



弱ってる私のココロに


たくさんの優しい言葉たちが嬉しくて(≧∇≦)b



本当にᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)





「いいね」やコメント本当に嬉しいです💕

フォローしてくださってる方々

Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)




いつも私のマイペースなブログに

お付き合いしてくれてありがとう💕

今週もなかよくしてね(≧∇≦)b




❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


毎日7:30に更新してます


たまに時間間違えちゃうけどw


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀