少し前からとうもろこしやスイカ etc…


多く見かけるようになってきたね〜



お野菜からも

夏〜っ(≧∇≦)b


って感じるようになってきた!



食いしん坊だからまず食べ物から夏を感じる
(*´罒`*)ニヒヒ



でも…ナスやフレッシュなトマト、スイカは…


アレルギー出るからほとんど食べれない
でも食べたいからたまに一口食べてる

悲しい現実(´;ω;`)



食いしん坊の食物アレルギーは辛いのだよ!

 

おっと!話がそれだね



昨日は今年初とうもろこし🌽を買ってみた!


今年のとうもろこしは甘いかわからないから


2本だけにしておいたけどね〜(≧∇≦)b



ホントは母が送ってくれる


ご近所農家さんのとうもろこしが甘くて🌽💕好き



コレ食べたら他のとうもろこし甘く感じない💦



私は…皮付きのまま買ってきて


薄皮のまま水をかけてラップをし


レンジで5分♪途中、裏返してるよ



手前側の状態でレンジしてます



レンジし終わったとうもろこしは


薄皮をむいて塩水に投入〜

 


保存袋へいれて塩味入れてます



美味しそーにできたけど


まだ甘みはイマイチでした(´;ω;`)
残念なりー💦







そして…前回悩んで買わず


今回100円だけだけど安くなって


連れて帰ってきたこの子



ブラフィールクロップドチューブトップ

890円!


画像はお借りしてますm(__)m


 

 


とーっても夏っぽいでしょ♪




ストラップ外すとチューブトップにもなるの!



画像はお借りしてますm(__)m



私が着ると…



写真は削除しましたm(__)m



かなりぼかしてあるけど…


こんな感じになった〜(笑)



カッコよく着れそー(≧∇≦)b



でも…がっつりアラフィフさんだから…


このまま出掛けたりしないけどね(*´罒`*)ニヒヒ



昨日はシャツ羽織ってでかけてきたよ(≧∇≦)b



食べ物からも 服からも夏を感じるこの頃



私は汗かくのヘタで


身体に熱がこもるから夏は苦手なのです(;´Д`)
アイスや冷たい飲み物で中から冷やさないと💦



今年の夏は乗り切れる暑さだといいな…



今日は夏至


梅雨の晴れ間を楽しんじゃまいます(≧∇≦)b





来てくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕





「いいね」やコメント本当に嬉しいです💕

フォローしてくださってる方々

Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)



いつも私のマイペースなブログに

お付き合いしてくれてありがとう💕



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


毎日7:30に更新してます


たまに時間間違えちゃうけどw


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀