先日…Hawaiiのお土産で…



HALEKULANI の Pancake Mix


いただきました〜(≧∇≦)b



ʓԽ(( ˊᵕˋ* ))ʓԽ♬*.◦



Hawaii行ったことないけど…


有名なお土産なんでしょ?



私Hawaiiの知識なんてこんなレベルです(*´艸`*)
なんかHawaiiには縁がなかった

 

英語で書いてあっても


今はネット検索すれば作り方もわかるし♪



今回は例のCookieではありませんでした(笑)
あのパイナップルの形のやつね(*´罒`*)ニヒヒ



Pancake Mix 賞味期限が長いから


作り忘れそうなんだよね(;´Д`)



Instagramでみなさん


どんな風に作ってるのかなぁ?


って検索したら…



みんなお洒落に作っててキラキラ〜✨(≧∇≦)b


Instagramのスクショ…ぼかしてあります



私もこんな風にキラキラ✨した


パンケーキ作れるのかしら(⋈◍>◡<◍)。✧♡
無理そーだな(;´Д`)


色々探して美味しく食べよっ💕



こんなのいいよ〜♪とか


オススメあったら教えてね(*´艸`*)




美味しいもの食べるために


努力は惜しまない(⋈◍>◡<◍)。✧♡



私らしいでしょ(*´罒`*)ニヒヒ




来てくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕






「いいね」やコメント本当に嬉しいです💕

フォローしてくださってる方々

Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)



いつも私のマイペースなブログに

お付き合いしてくれてありがとう💕




❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


毎日7:30に更新してます


たまに時間間違えちゃうけどw


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀