こんにちは!


甘党男子 イメージカラーは紫色😈
チョコレート大好き🍫 木村ともやです!




今回は、ツチカラのローチョコレートディップを紹介します♪







丸京農園がプロデュースする「tsuchikara(ツチカラ)」は土に育まれた自然の贈りものを
極力添加物を使用しないで加工し、私たちの体に優しく、美味しく、そして滋養あるものとしていただく。
そんな本来の食のあり方を体現させたスイーツブランドなんです!

ローチョコレートディップのローとは、
「Low」じゃなく「Raw」つまり、生を意味しています。
48度以下、高温加熱しない製法で、素材の酵素や栄養素を限りなく摂取できる身体の健康を第一に考えた製法で造られています。




富士柿のローチョコレートディップは、セミドライの富士柿をローチョコレートでディップしていて、高温加熱していないためカカオの生きた栄養素がそのまま摂取可能!
富士柿の甘さがビターなチョコレートによって引き立っていて、チョコレートスイーツでありながら、柿の甘さをいっぱいに味わうことができます。



*自撮り1




ぜひ食べてみてね♪



甘党男子 木村ともやでした!



HPはこちら💁
https://fujigaki.jp/tsuchikara