どーも🤗


甘党男子たい焼き大好き神くんです🙌
本日はタカラトミーさんがTwitterで
宣伝していて知ったたい焼きを食べに行ってきました🤩




お店の名前は〜‼‼‼‼




『 うす皮たい焼き 鯛きち』さんです〜🤩



始発で仙台駅に向かい、思ったより早くつきすぎて
2時間ほど時間を潰しいざお店へ♪


仙台駅から5-6分程度の近さに
駅前店があります😎
他のお店も行きたかったですがオープン時間と、
そのあとの仕事の予定を考え駅前店に行くことに😁




看板になっているので
まさに看板メニューなのでしょうか?


スイートポテトとカマンベール✨✨


しかしそれを凌ぐほど気になったのが
ずんだのたい焼きと、定番小倉さん🤩







お店の前でたい焼きを片手に1枚( ∩'-'📷⊂ )
オープンした瞬間にお客さんがかなん人も現れて本当に人気のたい焼き屋さんなんだと思いました✨

薄皮で軽めのたい焼きでぺろっと食べられちゃいました😚





ずんだ味の中身です♪
白いところは白玉が入ってました😘
ずんだは枝豆の風味と甘みがうまく合わさって
さすが宮城のソウルフードと言った感じ👍
綺麗な緑色も素敵でした😏



こちらのお店はたい焼きの耳が食べられました!
待ち時間につまんでなお一層たい焼きがまちどうしくなります🙌





地元で愛されていて、
東京にもファンがいるたいやき屋さんだけあって
本当に美味しかったし、店員さんも温かかった🤗

是非皆さんも行ってみてくださいな!



✂--------------------㋖㋷㋣㋷線---------------------------✂
)
「うす皮たい焼き 鯛きち」


📪住所📫
宮城県仙台市青葉区中央3丁目6−3

🐟ホームページ🐟
http://taiankichijitsu.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:神久保 翔也(じんくぼしょうや)
イメージカラー:青
担当スイーツ:たい焼き
twitter:@jinkubon
ーーーーーーーーーーーーーーーー