だんだんと冬が近づいてますね

アイム・キャンディ
室井一馬です

僕が紹介するのは
期間限定で11月27日まで



赤羽駅、催事で出ていたお店
"札幌ラ・ネージュ"さんの
"チーズドームリッチ"です



まずインパクトのあるフォルムにテンション上がり
存在感が抜群でした

こちらの"札幌ラ・ネージュ"さん
札幌にも工場しかなくて、お店はかまえていないんだそうです
なのでこうした期間限定ポップアップストアがでるので
そこで出会えたら味わえるという品

さっそくいただいてみました



思ったよりずっしりしてた

フォークを入れてたら
スフレになってて全体的にふわっと柔らかい

濃厚な甘さが口に広がって
チーズ好きにはたまらない一品でした

こういったポップアップストアは
偶然でしか見つけられないから
駅とかで出ている催事にも是非注目してみては

全国から集まるから色んなスイーツを知れるし
食べれるからぼくも目を光らせて行こうと思います

他にもスイートポテトやプリンエッグタルト、濃厚チーズケーキなどいろいろあったよ




是非27日までなのでお時間ある方は行ってみてね


またね


場所:赤羽駅
営業期間:11月27日迄