甘党男子の黄色担当
アイス大好き三上義貴(みかみよしき)です。

今回紹介するのはこちら!

原宿キャットストリート途中にある
チョコレートスタンド。
そちらに一風変わったソフトクリームがありました!
「HI-CACAO CHOCOLATE STAND 原宿店」





こちらのお店の『チョコレートトップソフトクリーム』を
今回紹介致します!




白いソフトクリームにたっぷりと
ブラックチョコレートがかかっている
こちらのソフトクリームは
香川県大山牧場のジャージー牛乳を使用
無添加で濃厚な甘味が口の中にたっぷりと広がる
ソフトクリームです。

チョコレートは「ダンデライオン・チョコレート」の
シングルオリジンチョコレートを中心に使用し

様々な製法や産地のチョコレートを一品ずつに
合うようにしっかりと選ばれてるそうです!




口の中に入れてみると
かなり濃厚なチョコレートとビターな味が広がり
少し大人の味わいです。
と思いきや、すぐにソフトクリームの甘味が押し寄せてくる
甘味と苦味のバランスが絶妙にマッチしてます!

上に乗ってるチョコレートもカリカリで美味しく
食感も楽しめます。
ソフトクリームの舌触りはサラサラしてます。

さらにコーンからもチョコの味を楽しめるので
最後までたっぷり楽しめます!







他にもクレープ等のスイーツや
チョコレートドリンク等もあり
いろんなスイーツを堪能できます!

原宿にお買い物やお散歩行った際はオススメですよ!




是非ご賞味あれ!



《HI-CACAO CHOCOLATE STAND 原宿店》


《住所》

 東京都渋谷区神宮前5-25-4 BARCAビル 1F

《営業時間》
12:00〜18:00

《HP》
http://hicacao.baycrews.co.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:三上 義貴(みかみよしき)
イメージカラー:イエロー
担当スイーツ:アイス
twitter:@Yoshiking1116
ーーーーーーーーーーーーーーーー