皆さまいかがお過ごしでしょうか

アイム・キャンディ
室井一馬です

少しづつ冬が近づいてきている感じがします
今年の冬は寒そうだなぁ
寒さに負けない熱いLIVE届けていくからね


さて今回僕が紹介するのは



いちご飴専門店「ストロベリーフェチ(Strawberry  Fetish)」さん
渋谷109にもあったこのお店
東京は原宿竹下通りにもできたということで
行ってまいりました

店内に入りすぐに注文をして
できるのを並んで待つシステム
その間にもいちご飴を作ってるところが見えたり



レインボーバケツわたあめも売っていたり
タピオカもあるんです



種類はプレーンいちご飴とロングいちご飴の2種類あって
そこにはトッピングができたりするんです
チーズケーキ、ティラミス、抹茶タルトなど

待ち時間は5分くらいでした
目の前にいた小学生の女子4人が目をキラキラさせてるのを見ながら癒されてました
待ちながらも作ってるところが見えたりするのってなんだか楽しいよね
いちご飴渡された瞬間はなんだかドキドキしました
飴のコーティングが綺麗で宝石のような輝き

このお店いちごをイメージした大きな赤いソファー
があって映えスポットもバッチリ
僕も撮りたかったんですけど
さっきの女の子達が楽しそうだったんで
またにすることにしました

プレーンいちご飴を早速食べてみると
パリパリした食感に中はちょうどいいいちごの甘さ
で絶妙でした

幅広い層に人気な理由が分かる

ジューシーで本当に美味しかった!



是非皆さんもいちご飴堪能してみてはいかがでしょうか


11月も甘党男子の応援よろしくお願いします



またね




住所: 東京都渋谷区神宮前1-16-5 RYUアパルトマン1F
営業時間: 10:00〜20:00 年中無休
TEL: 03-6434-7837