どうもー!
今日のブログを担当するのは
甘党男子菓子パン担当、
あきちゃんこと菅井義久です。


最近日によってちょっと肌寒い時がありますね。あれ?!?

そろそろ秋の季節がきてしまうのでしょうか?

食欲の秋なんで食べ過ぎ注意ですね。
みんなで秋の菓子パン祭りしましょーね!


さーて、今日紹介するお店はですね、
みんなも一度ここは絶対通ったことあるんじゃないかな!?!

僕は実はずーーーっと気になってたんですが
なかなか踏み出せなかったお店です。


それがこちら!!!






BOUL' ANGE 渋谷店』さん!

渋谷の交差点にあるお店です。
見たことありませんか?!?


さーて英語が苦手な方もいると思いますので

ブールアンジュ

と読みます!
(僕も調べて知りました。すみません)


こちらのお店は、暮らしに寄り添うブーランジェリーをモットーにしてるみたいです。

本場フランスのパン作りをベースに世界中から厳選した小麦粉を使用し、シーズンごとに届く旬の素材を掛け合わせ、見た目にも美しく美味しいパンを提供するという。
もう美しさを追求してるパンって素敵ですよね。

そしてこの店の特徴がもう1つ!
数量限定の食パンや、厚めのパリパリとした層が特徴のクロワッサンを始めとするヴィエノワズリー、時間ごとにメニューが変わるタルティーヌなど、彩り豊かなメニューが特徴なんです!



その素敵なパン屋さんで
紹介するパンはこちら!






紅茶のクリームパン!


なんとこの紅茶のクリームパンは
渋谷店限定のパンなんです。


ブリオッシュ生地にたっぷり入った濃厚な紅茶のクリーム。
中のトロトロのクリームと上に乗ってるカリカリ感がたまらなくアクセントとなって美味しい一品となってます。


またこのお店は1階にイートインスペース10席くらいあるのですぐ食べれるので、お昼にパンランチしたいなーっていうときは是非オシャレなこちらのお店を利用してみてはいかがでしょうか?!?




住所:東京都渋谷区1-14-11
アクセス:JR渋谷駅徒歩1分
営業時間:7:00〜21:00
                定休日    不定休
電話番号:050-5595-7696







名前:菅井 義久(すがい あきひさ)
イメージカラー:ホワイト
担当スイーツ:菓子パン
Twitter:@akichan1216