こんにちはーーーー



クッキー大好き!!
かずぅです!!




今回のブログは、
かずぅが書くよー(^^)
最後まで楽しんでねっ🌟


今回は、
下北沢の喫茶店!







カフェ・ヴォルール・ドゥ・フルール




雰囲気も最高ーーー!!!🌟


髪を切りによく、
下北沢の方に行くんだけど
ずっと気になってたお店に
ついにきたぁーーーーー




カフェ・ヴォルール・ドゥ・フルールさん
はねっ!
全てが自家製なんー!
みてこの数!!(^^)
全て自家製なんだよー(゚∀゚)









すごいでしょ?(^^)
クッキー担当だけど、

今回は、おススメだった、
こちら!!!









レアチーズケーキ


を紹介するよー(^^)




とにかく濃厚な味と、
トロける口どけと、
なめらかで、ふわふわ!!!
びっくりするぐらい美味しかった!!笑っ

自分が食べた、
レアチーズケーキで、
一番ってぐらい美味しかった!、(^^)









本当に、トロけるから
もう、レアレア!!(^^)笑っ、

是非味わってほしいなっ!








東京都世田谷区北沢
2丁目12-16






コーヒーも美味しいから


是非、下北沢に行った時は
立ち寄ってみてねっー(^^)