皆さんこんにちは❗️
水色担当 あっしー⭐︎です!

今回ご紹介するのは渋谷東横のれん街にある両口屋是清さんの季節限定ささらがたです😉✨








ささらがたとは何か?と思った方も多いと思いますが、細かい模様の織物という意味があります!

かんてんに近い食感ですね!

その中に果物を入れて見た目も楽しめる一品になってます☺️💙







僕は白桃を選ばせていただきました🍑
食感は寒天!でも味や風味はしっかり桃!!
食べやすくみずみずしい、ついパクッと食べてしまいたくなるような一品ですね(^ω^)✨


是非渋谷に立ち寄った際は食べてみてほしいですね!

期間限定ですのでお早めに🤴🏰



それではー


ばいちゃ✨



成瀬 敦志
お団子担当
Twitter・@miss_you1225