ふく郎 (^^)





こんにちはーーーー(^^)





今回!!




ブログを書かせて
いただくのはー!




クッキー大好き!!
かずぅです!イェイ









よろしくね!




紹介させていただくのはーーー






北海道バターサブレ北ふく郎







かわいいパッケージで
ふくろうの形をしてるんー(^^)
シマフクロウをモチーフにしてるんー!
シマフクロウは、世界最大級のふくろう!!




バターの香りがよくて、
サブレにあるサクサク感
こぼれる感も絶妙!!!

世界最大級のふくろうに
ふさわしい大きさ!!
あまーーい!サブレ最高でした!(^^)


コーヒーや、お茶にも
合うけど、そのまま食べ歩きで
食べても最高やぁーーー!!!笑っ






なんで、
ふく郎かというと

北海道のみにいる、
シマフクロウ!!


その、
シマフクロウを、守るために
売り上げの一部を
北海道新聞野生生物基金
にしてるんだって(^^)







動物大好きだし、
自然を大切にしていきたいって
自分も自然豊かなとこで
育ったから本当に思う!!!(^^)






北海道にある
morimotoに
あるから是非!!(^^)