どうもー!
今日のブログを担当するのは
甘党男子菓子パン担当、
あきちゃんこと菅井義久です。

甘党男子現在全国ツアーちゅうーです!
昨日は北海道ライブありがとうー!!!

北海道にはやはり素敵な風景や美味しいものが沢山ありました。

そして、もちろん、素敵なパンもいっぱいあったのでそれは来月あたりに紹介したいと思います。



さーて今日紹介するパン屋はですね、
前回ツアーで行った名古屋のパン屋さんを紹介したいとおもいます。



THE BAKER HOUSE Table(セントラルパーク店)さんです!


セントラルパーク内に全国ツアーでお世話になってるtutuさんの店舗があるということでメンバーとライブの合間で伺う前に歩いてたらもうボクのパン屋センサーがビビッと来てここだ!!!
と思いこちらを紹介させてもらうことにしました!

店員さんにどの商品が人気ですか?と聞くと
こちらのパン





黄金食パン!


黄金に輝く新食感のスイーツパンって
もう最高じゃないですか!?!


まずはそのまま食べてそれから、アレンジで、フレンチトーストにもしても良いし、ハーゲンダッツを添えても美味いみたいで色々なアレンジができるパンみたいです!

ただ、食パンはなかなか一人で食べきれないなと思ったので、一人で食べきれるこちらを紹介したいと思います。

(でもひっそりと食パンは次の日の朝に戴きました)


それがこちら!!!





ごちそうクリームパン!


これはね、、、本当に文字通りクリームパンの歴史を変えたんじゃないかな?!?と思うくらい最高のクリームパンです!



このお店にはごちそうクリームパンとふわとろクリームパンがあるんですが、ふわとろクリームパンは定番のクリームパンみたいで、ごちそうクリームパンは上質なカスタードクリームを使用してるんだとか。


詳しくは画像参照してみて!?!






バニラビーンズ大好きで冷たいクリームパン。
今まで食べてきたクリームパンベスト3に入るくらい美味しかったです!


ぜひ名古屋に来たらこちらのお店によってみてはいかがかな!?!


どっちのクリームパンも食べたい方は
食べ比べセットというのもあるので素敵なセットもあるのでそちらも注目!!!

 住所:愛知県名古屋市中区錦3-15-13 先 セントラルパークB1
営業時間:平日、土10:00〜21:00
                  日曜、祝日 10:00〜20:00
テイクアウトのみ
電話番号:090-6397-6884




名前:菅井 義久(すがい あきひさ)
イメージカラー:ホワイト
担当スイーツ:菓子パン
Twitter:@akichan1216