こんにちはーーーー(^^)





今回!!


ブログを書かせて
いただくのはー!



ヤッホー!!
クッキー大好き!!






かずぅです!イェイ









よろしくね!🌟


この前、やまなし大使
就任しましたぁーーーー(^^)
そこで、山梨県で1番美味しいと
言っても過言ではないお土産!!


そう!!

桔梗 !!信玄餅!!





信玄餅!!
プレミアム!!








プレミアム って事もあって
上品な味わい!!
甘さも信玄餅よりも
控えめ!!!







黒蜜がね!
アカシアの蜂蜜を加えたから
いつもよりもさっぱりな
味になってるよー(^^)


俺は甘いのが大好きだから
信玄餅大好きだけど、

信玄餅プレミアムも
とっても美味しかったなっ!!!






そして、
試食できたから、
信玄プリンも食べたよー(^^)

信玄餅の味がふんだんにする
プリンでとっても
美味しかったーーー!!!
食べた後にお茶を飲んだらより
口の中が、さっぱりして
最高だったーーー!!!








やっぱり、
信玄餅!
信玄餅の味がする、
プリンや、アイス!!
大好きだなっ!!( ̄∇ ̄)






全国各地にあるから
是非食べてみてねっ(^^)




そして、山梨にも
遊びに行って、
富士急や、ほったらかし温泉

信玄餅や、うどん、ほうとう
沢山美味しいものあるから
食べてねっ🌟