どーも🤗

甘党男子たい焼き大好き神くんです🙌
本日はあのたい焼き屋さんが駅ナカに出現ですよ〜😆



お店の名前は〜‼‼‼‼




吉祥寺 天音』さんです〜🤩


こちらは
吉祥寺の商店街の中にある天音さんが
大宮駅構内のecuteさんにありました😎
 

 



駅ナカなのでスペースとしては小さめです😏
しかーしきちんとイートインがあるんです!
これは嬉しい🤩





こちらのお店は羽付きたい焼きが有名なお店🐟
お味は4種類あるみたいですね〜ありがたき幸せ🙏




羽をつけるためなのかたい焼きの型も独特です🤣
これは楽しい〜( ̄▽ ̄)

せっかくなので一番人気っぽいつぶあんと、
珍しいこしあんを購入👍






こしあんはすごくなめらかなこしあんで、つぶあん苦手だよ〜って人にもオススメできるくらい
優しかった🙌


つぶあんは安定の美味しさでした(●︎´▽︎`●︎)







他に気になったのが焼きまんじゅう〜♪
栃の実(とちのみ)ってなんだろって思って
買っちゃいました〜こいつも普通の大福とは違って
焼いていることで香ばしさが生まれて
ぺろっと食べられました😛







駅ナカなので乗り換えの時にでもぜひ〜🤣



✂--------------------㋖㋷㋣㋷線---------------------------✂
『吉祥寺 天音 大宮ecute店』

📫住所📫
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
 エキュート大宮内

ーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:神久保 翔也(じんくぼしょうや)
イメージカラー:青
担当スイーツ:たい焼き
twitter:@jinkubon
ーーーーーーーーーーーーーーーー