こんにちはーーーー(^^)










今回!!!
ブログを書かせて
いただくのはーーー!




クッキー大好き!!
かずぅです!






よろしくね( ̄▽+ ̄)





今回!!
紹介させていただくお店は、




ビゴの店 !!!





ビゴの店 はね、
フランスパンがすごく有名で
フィリップ・ピゴ さんが
添加物は一切使わないこだわりを
持ったお店なんだぁー(^^)



パンは命の糧だから !!




そんなフランスパンが
有名なビゴの店のクッキーを
紹介したいと思います(^^)






紅茶のクッキー !





キレイに
透明なケースに
並べられた紅茶のクッキーが
本当に上品!!(^^)






食べてみると
紅茶の味が強いと思いきや
香りで、味自体は甘いバターの味!!

食感が硬いのにサクサク!
シットリ感もあるとゆー

なんでサクサクして、
シットリ感もあるのかは
とても気になりました!(^^)





紅茶の香りが漂うのと、
シットリ感もあるから
クッキーには珍しく、
コーヒーなどと一緒に食べるよりも
紅茶のクッキー自体の味を
楽しめる一品だなぁと
思ったぁーー(//∇//)


兵庫県でお店をオープンし、
2003年には、
フランスのシラク大統領より
レジオン・ドヌール勲章を授与された
ビゴの店 !!!

https://www.bigot.co.jp/aboutbigot/bigot_story/

是非行ってみてくださいな(//∇//)



東京では、
Precce Shibuya
電話03-6419-3109

などに
クッキーがあるよ(^^)