どーも🤗

甘党男子たい焼き大好き神くんです🙌
本日は大通りにちょこんとあるたい焼き屋さん紹介したいと思います♪

本日のお店の名前は〜‼‼‼‼


たいやき ちよだ』さんです〜🤩


こちらは
50年以上も前からやられているお店らしいです🙌
 

 



可愛いお店ですが、なかには座って食べられる場所がありました👍

そしてなんとあの、日本一売れた曲
『泳げたいやきくん』

のレコードがあるじゃないですか(*/ω\*)キャー!!





そして裏にはなななななんと
サイン色紙までありました〜♪


お店のお姉さんが見せてくれました( ̄▽ ̄)



たい焼きは本日はせっかくなので黒ごまと、
冷やしたい焼きを購入♪



冷やしたい焼きは夏場になると最近たい焼き屋さんはよく出してますね〜♪





黒ごまたい焼きは、耳もあって美味しそうですねぇ😆







いただきまーす♪




おお〜中身には黒ごまがぎっしり😚
これはごま好きにはたまらないですね🤣





皆さんもぜひ食べてみてください!




✂--------------------㋖㋷㋣㋷線---------------------------✂
『たいやき ちよだ』

東京都世田谷区世田谷4丁目6−1

https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13047126/top_amp/
ーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:神久保 翔也(じんくぼしょうや)
イメージカラー:青
担当スイーツ:たい焼き
twitter:@jinkubon
ーーーーーーーーーーーーーーーー