アイム・キャンディ
室井一馬です

皆さんいかがお過ごしですか?

今回紹介するお店は
先日リリースイベントで地元の方でLIVEをした時に
学生時代によく通っていた懐かしのクレープ屋さんに行ってみようということで行ってきました。



クレープ アン 相模原店」さんです

学校帰りに日課だったカラオケに行く前に
よく買って食べていた思い出の味
10年ぶりに行ってきました。

変わらず懐かしいなぁと思いキッチンを見てみると天使の笑顔の女性の方が作ってらっしゃいまして
壁には色々なポスターが貼ってあり
(学生の時はもちろんなかった)
あれ?と思い名前を見てみるとそこには
俳優の塩野瑛久さんのポスターがずらり

まさかと思い聞いてみると
塩野さんのご実家でした!!!
作っていたのはもちろんお母様。
僕が通っていたクレープ屋さんが塩野さんのご実家だったことが発覚

甘党男子というグループをやっているんですが...と紹介をさせていただき
早速クレープを頼みました。

今回自撮り多めお許し下さい。笑



チョコバナナプリン生クリーム
これがたまらなく
美味しかったーー!
プリンとクリーム、クレープ生地の相性が抜群でクレープの生地がきめ細かくてとーーーっても美味しいんです
何より自家製だというプリンが最高でした!!
プリン大好き

他にも



「ジャンボ」



「手作りジャムのいちご」





どれも美味しくて
種類も豊富





やっぱりここにもありました
タピオカーーー!!
手がブレブレ失礼しました

そして最後に
こころよくお写真まで撮っていただいちゃいました

懐かしさも感じられ出会いもあったとても素敵なお店
実家に帰った時にはまた食べにいこうと思います。



お仕事で塩野瑛久さんにお会いした時は絶対にこの話するんだ♪
会えるよう頑張るぞ!!

是非足を運んでみてください。


またね


住所 神奈川県相模原市中央区中央区千代田6丁目3−28
営業時間 12時〜19時 定休日月曜、金曜
TEL 0427500417