どーも🤗

甘党男子たい焼き大好き神くんです🙌
本日は副都心線の東新宿駅に行ってきました♪

駅の近くの大久保二丁目交差点に店を構える


『深山園』

さんは可愛いたい焼きの看板が目印のお店♪
 



前回に引き続き?
可愛いわかりやすい看板が目印のこちらのお店は
たい焼きとたこ焼きを置いてます♪  





緑の外観なのでどこか優しいほっこりした気持ちになりますね。






お腹が空いていたので
 チョコレート味と
チーズポテトも購入🤩





どちらも中身たっぷりで、めっちゃくちゃ美味しかった♪





なんかたい焼きの形、
たこ焼きも売っているところ、
甘くないたい焼きを置いてるところ、


なんかが高校生の時にバイトしていたたい焼き屋さんと何となく被って、
無性に懐かしくなるたい焼き屋さんでした😍






まったね〜ヾ('ω'⊂ )))Σ≡



✂--------------------㋖㋷㋣㋷線---------------------------✂
『深山園』

東京都新宿区新宿7丁目27−25
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046932/top_amp/



ーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:神久保 翔也(じんくぼしょうや)
イメージカラー:青
担当スイーツ:たい焼き
twitter:@jinkubon
ーーーーーーーーーーーーーーーー