ヤッホーーーーーー(^^)


今回!!
スイーツを紹介するのはーーー


かずぅだよーーー( ̄▽ ̄)
よろしくね🌟

今回紹介するお店はーーーー


こちら!バーーーン!!!





つくしや


なんと、
創業は1958年。
50年以上の歴史やんんーーー

長年愛されるケーキ屋さんなんだ
って事がわかるね!(^^)





沢山のケーキがある中、
俺が選んだのはーーー
こちら!!





レモンケーキ !!

レモンの形をした柔らかいスポンジケーキ!
レモン風味で、まわりを甘いシロップで
コーティングされてるよ(^^)🌟

食べてみると、
レモンみたいに酸っぱいーーー!!!






と、思いきや!!!













甘さと、
もっと食べたいーーって
思うような🍋食欲をそそる
レモンの風味!!(^^)



例えば、桜の味!!
とかも、桜をみんな食べた事ないのに
桜味!って言うみたいに、


昔懐かしい味!!
古き良き味!!!
って表現したい一品でした(//∇//)
おいしくて沢山食べれるから
是非食べてみてね(^^)







東京都世田谷区北沢2-12-8
つくしや
電話番号
03-3413-0533