こんにちはーーーー(^^)



今回、ブログを紹介するのはー



クッキー大好き!!!
かずぅです!!!
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)




紹介するのはこちら!!!




赤坂 アラボンヌー さん!




夜の7時ぐらいに行ったのだけど
売り切れぞくしつ!!!(^^)





それもそのはず!!
よく見れば分かると思うけど
全てのスイーツの見た目が
キレイで、うまそうすぎる!!!


店員さんも気さくで
優しい方でした!(^^)
どのスイーツがオススメかなど
細かく説明してくれて
悩んでいる方にも親切な店員さん!


そんな中!
オススメしていただいたのが

サブレ(^^)





この見た目は、
個人的に好きな味のやつだ!!!


って思ってワクワクしながら
いただきましたぁー!!


食べてみると、
すぐに口の中で崩れ落ち
無くなってしまった、、、
まるで、

そう!!

サブレの大トロのように!!(^^)


あっとゆーまに全てを
食べてしまうほど、
無くなっていく繊細さ!( ̄▽ ̄)







バニラの味では、群を抜いて
美味しかった!!!
口の中で崩れ落ちて、
トロけるあの食感を
みんなにも是非!!
食べてもらいたいです(^^)

もちろん!
コーヒーや、お茶にもオススメ!!!







一度と、言わず二度三度!!是非!(^^)



東京都港区赤坂5-3-1
Bizタワー B2階
アラボンヌー 赤坂サカス店