おはおり!
パフェ大好きマゼンタ担当のおりちゃんです🐰

今回紹介させていただくのは?





「コロニアルガーデン」さんです!

とってもオシャレな入り口!

ちょっと緊張して入ってみると店員さんが優しく席まで案内してくれて、緊張が解けました✨







店内はワインがたくさん飾られている席があったり、他にも色々装飾があって入り口と同じくらいオシャレです!


そんなコロニアルガーデンさんで注文したパフェはこちらです!





「ミックスベリーとチーズケーキのドルチェパフェ」です!

大好きなミックスベリー!🍓

パフェグラスも特徴的な形してて、かわいいです(*ฅ́˘ฅ̀*)


それでは食べていきたいと思います!





ミックスベリーにストロベリーアイス、ふわふわホイップにチーズケーキが2切れも!

まずはホイップを口に入れてみました!
すると仄かに甘さが来たと思ったら溶けていきました!
幸せな食感です!💖

次にチーズケーキ!
チーズの濃厚な甘さが口の中に広がります!
ホイップとチーズケーキを甘せて食べるとどちらの甘さも絡み合ってとってもおいしいですよ✨

次はベリーとストロベリーアイスでフルーツの甘さで口の中をフレッシュに(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

その下にはさらにストロベリーアイスいちごのゼリーのいちごづくしー🐰

いちごづくしを通ったらスポンジケーキとシリアルにフレークが!
上のストロベリーアイスを溶かして食べるといちごの味が染み込んで、最後までいちごを楽しめるよ!





いちごとチーズケーキの相性抜群なパフェを楽しんでみてください💖




住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5コピス吉祥寺A館3F
URL http://www.opefac.com/store/colonial/index.html
TEL  0422280707
営業時間 11:00 - 23:00