お久しぶりにやって参りました

アイム・キャンディ
室井一馬です

少しづつ春の香りがして参りましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕はといいますと、毎日花粉症との戦いです。

今日紹介するのは
行ってみたかったお店
甘党男子にはゆかりのあるお台場はAQUA CiTY ODAIBAにあります
「THE CANDY MUSEUM」
さんです。



入り口から感じるワクワク感
キャンディと赤って僕を表しているようですね
店内は残念ながら写真NGなのですが
ものすごくおしゃれで少し時代を感じさせるテイストが好きです。



開ける前から袋!!!!!
大好きです。




これは人気のみかん味
牛乳ビンに入っててインテリアとしても使えちゃいそう
みかんの形で可愛い
どこか懐かしい味



冬限定のキャンディだと思っていたらチョコレートでしたw
こういうところあります室井

キャンディだけでなくオシャレに楽しみたい人にもおススメ

PEZ集め再開したくななっちゃった♪


是非皆さんも足を運んでみてくださいね。

またね


住所 東京都港区台場1丁目7−1, アクアシティお台場 3F
TEL 0335990352
営業時間 11:00〜21:00