どうもー!
お久しぶりです!!!!

今日のブログを担当するのは甘党男子菓子パン担当、あきちゃんこと菅井義久です。


ブログ待ってたヨーーー!!
っていう皆さんお待たせしました。

美味しい菓子パンを
紹介していきますゾー!


久しぶりなんでね、
インパクトのあるお店を
紹介したいなーって思って。

そーいうときはやっぱりザ!都会
繰り出すわけですよ。


はい、以前紹介した、


麻布十番!!


にあるまたちょっと違うお店を
紹介したいと思います。




お店はこちら!!!




『ほっぷしゅうくりーむ』さん。



ん???


しゅうくりーむ?!?




菅井さんの担当は菓子パンだよね?!?


しゅうくりーむは石塚さんじゃないの?!?



ノーノーノー。



このお店にはしゅうくりーむの他に
アイスやクッキーなど様々な商品が。


そしてそこになんと、美味しい美味しい、
パンまでもがあるんです。



僕は菓子パン担当なんで
その名はこちら!!!



抹茶大納言の食パン!!!


実は抹茶って苦手意識があった僕なんですが、店員さんのオススメを聞いて食べてみたんですが、抹茶がちょっとっていう人も

絶対これは食べれます!(断言)


ぐらい、本当に美味しい。
京都の宇治抹茶を特別調合して、
作られた菓子パン。
日本一のお茶鑑定士の森田治秀さんが
関わってるという、まさに最高な菓子パン。


そして、エゾヤマザクラのサクランボから生まれた北海道十勝産の天然酵母を使用してるという。

もういうこと何も無しの至極の一品です。



またここのお店。

素敵なのは買ってその場で食べれるオープンスペースがあるという。


こちら。




いいですよねー。

是非みなさま、麻布十番に来たら寄ってみてはいかがでしょうかー?




名前:菅井 義久(すがい あきひさ)
イメージカラー:ホワイト
担当スイーツ:菓子パン
Twitter:@akichan1216