ヤッホーーーー!

 

 

今回、ブログを書かせていただくのはー

安田一大!

かずぅだよー(^^)

よろしくね星きらきら

 

 

この前ね、

名古屋に遠征に行ったのね!(^^)

 

 

 

そしてーー

 

 

 

発見しましたぁーーー( ̄▽+ ̄)

 

 

 

そう!

 

 

 

 

クッキーの

種類の多さにびっくり!!

 

 

 

 

そして、

店員さんにオススメは

なんですか?と聞くと、

 

食べることができるので

べますか?

 

まさかの反応!!!

試食できるのだ!(°▽°)

 

店員さんの対応が

本当に本当に親切でワクワクしましたぁー!

 

 

 

 

それではーー

さっそくいただきますーーー!(^^)

 

 

 

 

僕が食べたのは、

 

「アマンドロワ」

アーモンドの王様!!CROWN

 

アーモンドが大好きだから

本当に美味しかったー!!

 

 

 

 

サクサクなクッキーと、

アーモンドの香りが強くて

濃厚なクッキーでした!(^^)

 

クッキーは、サクサクだけど、

アーモンドの歯ごたえと

混ざり合って、しっとりと

した食感も楽しめました!

 

 

試食で、食べる事ができるから

プレゼントとかにも最適!!

 

是非行ってみてくださいなウインクキラキラ

 

 

 

 

フーシェジャパン

愛知県名古屋市中央区栄3丁目16-1

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:安田 一大(やすだ かずひろ)

イメージカラー:オレンジ

担当スイーツ:クッキー

Twitter:@kazu22yasuda

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

フォローしてね

 

友だち追加

 

 

 

第7回甘党男子スイーツ&スマイルコンテスト

第二次募集中メガホン!!

 

\集え!甘いものが好きな男子よ!/

 

詳細はこちら