おはおり!

パフェ大好きマゼンタ担当のおりちゃんですうさぎ

 

今回紹介させていただくのは?

 

 

 

 

「新宿本店タカノフルーツパーラー」さんです!

 

 

 

 

 

エレベーターで上がって、進むと美味しそうなスイーツたちがお出迎えキラキラ

 

早くパフェが食べたくなっちゃいますラブ

 

 

 

 

 

店内は白がメインのシンプルな作りになっています!

でも壁を見てみると僕の大好きなベリーでかわいさがありましたいちご

 

 

 

 

座った席からは新宿の街を見ることもできました街キラキラ

 

 

 

さぁそれではパフェにいきましょー!

タカノさんで注文したパフェはこちらです!

 

 

 

 

「とちおとめ苺とシナノスイートのパフェ」です!

 

大好きなと長野県のりんご3兄弟と呼ばれているうちの1つのシナノスイートを使ったパフェです!

 

 

 

 

まずはとちおとめ!

ただ半分にカットするんじゃなくてハート型だったりお花のようにカットされていてかわいく飾られています!

中にはとちおとめのシャーベットもいちご

 

 

 

 

シナノスイートは名前の通り甘さがほどよく、とちおとめの酸味と本当にバランスがいいです!

 

どちらのフルーツもたくさん盛り付けられていて、これだけで満足しちゃいそうです(*ฅ́˘ฅ̀*)キラキラ

 

でもでもパフェはここからです!

 

それじゃあフルーツの先も行ってみよう!

 

 

 

 

フルーツの下には苺とりんごのグラニテが!

グラニテは簡単に言うとかき氷みたいなものです!

氷のガリガリとした食感のアクセントに程よい酸味と甘さのバランスがあって食べやすいですキラキラ

 

フロマージュムースのグラニテとは反対の柔らかい食感を感じたあとはコアントローゼリーとシナノスイートを楽しんで完食ですラブ

 

 

 

 

このパフェは平日のPM6時以降限定で注文できます!

 

ぜひ夜パフェとちおとめとシナノスイートを楽しんでみてくださいいちごりんご

 

 

 

住所 東京都新宿区新宿3-26-11 5F

URL http://takano.jp/parlour/

TEL 03-5368-5147

営業時間 11:00AM〜9:00PM

(ラストオーダー8:30PM)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:織乃靖羅 (おりのせら)

イメージカラー:マゼンタ

担当スイーツ:パフェ

Twitter:@orinyan_s

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フォローしてね

 

友だち追加

 

 

第7回甘党男子スイーツ&スマイルコンテスト

第二次募集中メガホン!!

 

\集え!甘いものが好きな男子よ!/

 

詳細はこちら