お団子大好きあっしーです三色団子

 

今回は渋谷東横のれん街にある「たねや」にお邪魔してきました!

 

 

 

 

俺は最初普通に「やねた」って読んでしまた笑笑

 

たねや←が正しいらしいです!

 

そんなたねやの大福を今回は紹介したいと思います☺️キラキラ

 

 

 

 

 

 

近江大福❗️

粗搗きの滋賀羽二重糯に粒餡と一粒栗を包んだ大福です。

 

やはり一粒栗が🌰入っているからなのか1つの満足度が高いように感じました!

 

モチモチとした食感と栗の歯ごたえある食感がギャップで美味しくいただけると思います😳💙

 

その他にもぜんざいや羊羹、もなか等数多くの和菓子か揃っていて、どれも美味しそうで選ぶのも一苦労でした😂キラキラ

 

 

 

 

 

次はぜんざい食べてみたいなと思っているんです!!

今の時期にぴったりですよね♪

 

渋谷東横のれん街にお立ち寄りの際はぜひ「たねや」に立ち寄ってはいかがでしょうか😉?

 

すごく幸せな気分になれますよ♪キラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:成瀬 敦志 (なるせ あつし)

イメージカラー:水色

担当スイーツ:おだんご

Twitter:@miss_you1225

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フォローしてね

 

友だち追加

 

 

第7回甘党男子スイーツ&スマイルコンテスト

第二次募集中メガホン!!

 

\集え!甘いものが好きな男子よ!/

 

詳細はこちら