甘党男子の黄色担当

アイス大好き三上義貴(みかみよしき)です。

 

 

本日紹介するのはこちら!

 

原宿、表参道の裏通りにあるスイーツショップ

 

韓国・明洞発祥の「HOMIBING-ホミビン-」です!

 

 

 

 

こちらは台湾風かき氷ホミビンのお店で

 

ホミビンとはお皿たっぷりにふわふわのかき氷が乗っており

味がついたカラフルなかき氷です。

きめ細やかで口に乗せた瞬間に溶けるようなとっても不思議な新食感!

 

 

 

 

種類もたくさん豊富で

抹茶やマンゴーやチョコレートのベタなものから

変わり種のまるごとスイカやメロンのホミビンも!

 

 

 

 

 

今日僕が選んだのはこちら!

 

冬季限定の「生イチゴホミビン

ピンク色したかき氷に

大量のイチゴがぎっしり積み上げられてます。

 

 

 

 

さらに味や食感の変化を楽しむために

ナッツやナタデココ、杏仁豆腐といった

様々なスイーツの味も楽しめます!

 

 

 

 

また、パンケーキや飲み物にタピオカも

用意してあります!

 

タピオカの感想はインスタグラムの方にも

載せてますので是非見てください!

 

@mikami_yoshiki_

 

 

夏にぴったりと思いきや、冬季限定もあったりと。

季節で楽しめますので一度試してみてはいかがでしょうか!?

 

 

ぜひご賞味あれ!

 

 

 

 

三上義貴

 

 

 

 

 

HOMIBING 表参道店

東京都渋谷区神宮前4-2-17

11:00~22:00(L/O 21:30)日曜営業

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:三上 義貴(みかみよしき)
イメージカラー:イエロー
担当スイーツ:アイス
twitter:
@Yoshiking1116
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

フォローしてね

 

友だち追加

 

 

NEXT

11月23日(金・祝)〜12月2日(日)

「TOKYOスイーツ祭り」

会場:アクアシティお台場3階アクアアリーナ

入場:無料

詳細はこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

平成最後のクリスマス。

甘党男子がディナーショーを行いますカトラリーキラキラ
全席着席の食事ありデザートありのいつもと違った甘党男子を楽しめます!
また、当日はドレスコードがございます。
皆様ドレスアップしてお越しください
ドレス

ステージでは、ファンの皆様の投票による甘党男子の楽曲カウントダウンライブを行います。
メンバーも前奏が鳴るまでわからないハラハラドキドキのステージをお楽しみ下さい。

ご来場、お待ちしております!

 

【日時】2018年12月25(火)

【場所】新宿key studio
詳細はこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

第7回甘党男子スイーツ&スマイルコンテスト


只今、第一次募集審査中ですキラキラ

ご応募誠にありがとうございました。

1次選考通過者のみ11月中にご連絡を差し上げます。

 

第二次募集中メガホン!!

\集え!甘いものが好きな男子よ!/

 

詳細はこちら