ヤッホーーーー(^^)

 

 

 

今回紹介させていただくのはー

クッキー大好き!かずぅですー(//∇//)

よろしくね⭐️

 

 

 

 

今日はーーーー、

みんなが知ってる有名店!!

 

 

 

 

ステラおばさんのクッキー

紹介したいとおもいますー(//∇//)

 

 

 

ステラ・ダンクルさん

通称!ステラおばさん!!

 

 

 

 

ステラおばさんの口癖が、

 

 

「いいかい。クッキーやケーキを作るとき

一番大切なのはオーブンの温度じゃないんだよ。それを誰かのために作ろうって言う気持ちなんだよ」

 

 

かっこいいー(//∇//)アップ

 

 

 

ステラおばさんのクッキーは、

今も、その言葉をしっかり受け継いで

合成保存料、合成着色料を一切使用して

いないのです!

 

 

 

そんな、心置きなく食べられる

クッキー!!今回は、

 

 

 

チョコレートチップ

キャラメルカスタードーーー(^^)

 

 

 

 

チョコレートチップ!

ステラおばさんで1番人気だけあり

チョコレートの甘い味が強くて、

後味が少し甘苦さが残る、

上質な味!!

 

 

 

キャラメルカスタードは

名前とは裏腹にほろ苦さがあり、

カスタードの甘さが後からくる、

優しい味がしたよー(^^)

 

 

 

 

後味が2つとも違ったぁ!

 

いろんな種類を食べれる

ステラおばさんのクッキーは

飽きさせないまさに、

 

「それを誰かのために作ろうっていう気持ちなんだよ。」

 

の口癖が似合う、

食べる側の事を考えて作られた

クッキー屋さんでした(//∇//)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

名前:安田 一大(やすだ かずひろ)

イメージカラー:オレンジ

担当スイーツ:クッキー

Twitter:@kazu22yasuda

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

フォローしてね

 

友だち追加

 

 

NEXT

11月16日(金)

甘党男子出張LIVE・in名古屋!

 

\初の舞台は名古屋!/

甘党男子を知ってる方も知らない方も!甘党男子グループのLIVEをちょっとだけ
甘党男子が出張して、ご試食できるLIVEとなっております。

この機会にご試食いかがでしょうか!?

 

【場所】VERSUS東海ホール
 
http://versustokai-hall.com

【開場/開演】17:30/18:00
 ※20:00〜21:45 特典会

【前売/当日】
(前売)1500円+1ドリンク代
(当日)2000円+1ドリンク代

詳細はこちら