こんにちはー!!!

甘党男子 チョコレート大好き 木村ともやです板チョコ

 

 

 

本日は、みんなだいすきGODIVA(ゴディバ)ショコリキサーを紹介します!

 

 

 

 

ゴディバは、誰もが一度は食べたことがあるチョコレートといっても過言ではないくらい有名なチョコレートブランドですね!

いつもよりも少しだけ贅沢をしたいときにぴったりのチョットリッチなゴディバチョコレート🍫

 

 

さまざまなゴディバのチョコレートがある中で、今回はともやの大好きなショコリキサー(わかりやすく言うとチョコレートシェイク)の【ミルクチョコレート31%】をいただきました!

撮影した日がとっても暑くて、ついつい冷たい飲み物を飲みたくなっちゃったんです(笑)

 

 

 

 

 

28度の気温では、すぐに溶けちゃいそうなので、さっそく…

\いただきました!!!/

 

 

【ミルクチョコレート31%】の31%という絶妙な数字にツッコミたくなりますが、

とりあえず甘くておいしい!!

マクドナルドのシェイクほどアイスっぽさがなく、スターバックスのフラペチーノよりチョコレート風味が強い、まさにチョコレートシェイクってこれなんじゃないかな

 

ホイップクリームとの相性もばっちりですね!

大きさも、あー…もう一杯飲めちゃうなぁ。って程よい量で、これがリピートさせるために考え抜かれた容量だったら、恐るべしゴディバです。

 

 

んまかったヽ(•̀ω•́ )ゝキラキラ

 

 

 

ゴディバのショコリキサーは、店舗によっては販売していないので、調べてからいってみてね!ちょーおいしいよ!へへん

甘党男子 チョコレート大好き 木村ともやでした!

 

 

 

まったね〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:木村 ともや (きむら ともや)

イメージカラー:紫

担当スイーツ:チョコレート

Twitter:@tomo_k1227

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

フォローしてね

 

友だち追加

 

 

NEXT

明日10月17日(水)

ハロウィン甘党男子カフェハロウィンお披露目パーリナイ!

【場所】甘党カフェ 東京都豊島区巣鴨1-34-4

【時間】1部 15:00〜16:30 / 2部 17:30〜19:00

詳細はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第7回 甘党男子スイーツ&スマイルコンテスト開催中!!

詳細はこちら