アイム・キャンディキャンディ

室井一馬です!

 

 

只今、舞台本番期間中でなかなか皆さんにお会いできないのですが元気にしてます

座組みからアイム・キャンディをいじられております笑

 

 

さぁ恒例の参りましょう

 

 

皆さん、キャンディ食べてますか?

 

 

 

そんな僕が今回紹介しますのは

りんご飴専門店"ポムダムールトーキョー"さんですりんご飴

 

 

今回の座組みで仲良くなったデイちんこと出井くんと本番前に行ってきました笑

 

 

 

 

外観は普通のお家の入り口に名前がかけてあります!

ここから入ると店内は

 

 

 

 

 

僕のものすごく好みな空間でした。

最初にテイクアウトか店内で食べていくかを聞かれせっかくなので食べていくことに

 

味は

プレーン

シナモン

ココア

そして期間限定のうめしそもありました

 

 

 

 

どんなりんご飴かというと

 

 

 

 

僕はりんご飴飴を初めて食べたのですが

美味しすぎてペロッと食べ切っちゃいましたキョロキョロ

 

りんごがまず美味しいのですがそこに絡まる飴が絶妙で好物の一つになりました♪

 

 

 

 

また行こー

 

みんなも行って一度食べてみてりんご飴

 

 

では皆さん

 

ごきげんよう「ハイっ」の手

 

 

 

 

 

ポムダムールトーキョー

東京都新宿区新宿5-9-12 KIビル2F

TEL : 03-6380-1194

[月~水、金〜日]
13:00~23:00(22:30 L.O)
[木]
13:00~20:00(19:30 L.O)

​定休日:不定休

https://www.pommedamourtokyo.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:室井 一馬 (むろい かずま)

イメージカラー:レッド

担当スイーツ:キャンディ

Twitter:@kzmaru215

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

フォローしてね

 

友だち追加

 

 

NEXT

明日10月15日(月)

『POPCORN~trick24~』

【場所】新宿ReNY
http://ruido.org/reny/access.html

【開場/開演】16:00 /16:30

詳細はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第7回 甘党男子スイーツ&スマイルコンテスト開催中!!

詳細はこちら