お団子大好きあっしーです三色団子

 

今回は池袋東武にある『金沢和音』さんにお邪魔してきました!

 

そしてご紹介するのは『よもぎ団子』です!

 

 

 

 

金沢和音というお店は金沢で創業明治44年和菓子村上東武百貨店限定ブランドになります!

 

凡事貫徹の哲学の元、小豆選びからこだわっているあずき

 

こだわっているというだけありよもぎ団子の上の粒あんがすごく美味しい😍キラキラ

 

団子自体もモチモチとしていて食べ応えがあり、ほのかな甘みがありましたキラキラ

 

 

 

 

こちらのお店では『みたらしだんご、よもぎ団子、かぼちゃあん団子、きなこ団子、十三夜団子』の五本を一つのパックでまとめて購入できるのでオススメです☺️キラキラ

 

 

 

 

お団子の他にもシャインマスカット大福や月うさぎという見た目から可愛い小豆こしあんの入った大福だったりと和菓子がたくさん並べられています

 

 

 

 

是非東武百貨店池袋店に立ち寄った際は食べてみてくださいね☺️花見団子

 

 

 

 

金沢和音

東京都豊島区西池袋1-1-25
東武池袋店 本館B1F 
>地図
電話: 03-3981-2211
営業時間、定休日は百貨店に準じます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:成瀬 敦志 (なるせ あつし)

イメージカラー:水色

担当スイーツ:おだんご

Twitter:@miss_you1225

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

フォローしてね

 

友だち追加

 

 

 

NEXT

10月10日(水)

甘党男子 謎のワンコインEVENT

原宿ストロボカフェ

【開場/開演】18:00/18:30
※17:45 整列開始
 

詳細はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第7回 甘党男子スイーツ&スマイルコンテスト開催中!!

詳細はこちら