お団子大好きあっしー三色団子
 
 
今回紹介するのは
西武東戸塚店にある
和菓子処 さくら庵』さんです!
 
 
 
今回はみたらし団子とよもぎ団子を買ってみました!
 
それぞれ単品で購入する事もできますが、僕のおすすめはみたらし団子とよもぎ団子が1つのパックになった物ですみたらしだんごよもぎだんご
 
 
 
 
みたらし団子は味がすごくハッキリしていてお餅も国産米を使用
しっかりとしたモチモチ感と相性抜群です☺️キラキラ
 
 
 
 
よもぎ団子は何と言っても上にのってる粒あん!
 
粒あんの食感とモチモチ感のギャップがなんとも言えないです!
 
和菓子処 さくら庵では厳選した国産米と無添加にこだわっているとのことです
 
従業員の方もすごく優しくて親切な方でしたキラキラ
 
是非東戸塚にお越しの際はお買い求めいただけたらと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言いたいところだったのですが!
 
後から調べてもお店の情報が出てこないっ😂!
 
 
 

西武東戸塚店さんに問い合わせたところ
 
さくら庵さんは催事イベントをメインに出店されていて、実店舗やサイトはないんだそうです
 
西武東戸塚店で買った時は
お彼岸特集で出店されていたとのこと!
 
 
 
さくら庵さんの直近の出店予定はこちら!
 

9月25日〜29日 中野坂上駅

10月1日〜6日 馬喰横山駅改札内

10月22日〜27日 六本木泉ガーデン

 

 

 

また食べたいな

 

みんなも

もし出会ったら教えてな!

 

 

 

そんなわけで今回ご紹介したのは

お団子と旅する

和菓子処 さくら庵さん

でした団子 ピグ

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:成瀬 敦志 (なるせ あつし)

イメージカラー:水色

担当スイーツ:おだんご

Twitter:@miss_you1225

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

フォローしてね

 

友だち追加

 

 

NEXT

 明日 9月20日(木)

平和島BIG LIVE Vol.1

会場 : HYタウンホール

開場14:00  開演14:40

詳細はこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

9月25日(火) 甘党祭#15アップ

 〜二ヶ月ぶりだよ!甘党祭!色んな秋大集結!もみじ

 

ゲストMCにオラキオさんが登場!!

 

9月19日(水) 12:00〜 

SKIYAKIよりチケ発開始 !

https://ticket.skiyaki.tokyo

会場:  KeyStudio(旧新宿STUDIO ALTA)

詳細はこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

第7回 甘党男子スイーツ&スマイルコンテスト開催中!!

詳細はこちら