黄色いワッフル、店長の「やまぴー」です♪

今日紹介するのはこちら!

カフェ ランデヴーさんにございます
「ベリー&ベリーワッフル」です!








店内で焼き上げたワッフルに

ストロベリーとブルーベリー、2色のベリーソースをこれでもかというほどトッピング

さらに、生クリームとアイスクリームを贅沢にあしらった、見た目の可愛さとゴージャスさがマッチした夢のような一品!




まず店内で焼き上げてるのが嬉しい
何もつけず、ワッフル単体だけでも充分に美味しい!

そこにベリーソースを加えると、甘酸っぱさがプラスされ、一段上のオトナの味わいへ

果肉感もしっかりあって食感も豊かに

そこにやってきた生クリーム
ワッフルとの相性は言うまでもなく
ワッフルを優しく包み込むような甘さ

そして極め付けのアイスクリーム

冷んやりとしたアイスが程よく口の中をリセットし、何度でも食べたくなる

甘いの?
酸っぱいの?
温かいの?
冷たいの?

色んな衝撃が口の中で拡散され
あっという間に完食!ご馳走様でした!
写真映えもするし、是非お試し下さい。


https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149074/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head



新宿駅からすぐにも関わらず
割と空いてる穴場的カフェ

電源も完備され、出来れば教えたくなかったカフェです(笑)





新宿に行った際は是非お立ち寄り下さい。
感想お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:山下 慎悟(やましたしんご)
イメージカラー:イエロー
担当スイーツ:ワッフル
twitter:@train_soul
ーーーーーーーーーーーーーーーー