こんばんは!
土曜日のブログは、甘党男子 チョコレート担当 イメージカラーむらさき 木村ともやが担当します!
 
 
今回紹介するのは、ユーハイム(juchheim)のチョコロール。
ユーハイムのバームクーヘンで有名なお店ですね!ぼくも久しぶりにユーハイムのケーキをいただきました。
 
{6AFCC5B4-5932-4CB1-B39A-5FDF45A56982}
 
 
見た目からも美味しそうな今回紹介するチョコロール。
実際にいただいても期待を裏切らないおいしさでした!
外側の濃厚チョコレートと、甘さ控えめのスポンジとチョコレートクリームでバランスがとれていて、1/4だけ食べようかな?と小腹がすいた時間に食べ進めてみると、気づいたら1ロールぺろっと食べてしまうくらい非常に食べやすいチョコロールです。
 
{BAF347D6-83D1-4354-98FB-604F1D44FC07}
 
{5D5C3152-353A-426E-827F-579D9BC13EC9}
 
 
ぼくの部屋にいるぴよちゃん(勝手に命名)もチョコロールが箱から解き放たれるや否や、飛びついていました。
 
{58EFD781-6FA2-4DA3-A7DA-61C35B616E63}
 
 
今回紹介したのは、ユーハイムのチョコロール。
ぜひご賞味ください!
 
 
それではまたサタデーナイトにお会いしましょう!
木村ともやでした。
 
{08DC6469-BAFE-472E-AD2B-EF49AE4024C9}

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:木村 ともや (きむら ともや)
イメージカラー:紫
担当スイーツ:チョコレート
Twitter:@tomo_k1227
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー