こんばんは!
サタデーナイトのお口の恋人 木村ともや です!
 
甘党男子 イメージカラー:むらさき 担当スイーツ:チョコレート で活動しています(^O^)
 
 
さて、今回紹介するのは、キットカット ショコラトリーです。
 
{7A8F7F93-6725-4A64-83FC-5EA5D356EC80}

 
 
キットカットはみんな知ってるよね?
今回紹介する キットカット ショコラトリーは、高級なキットカットっていったらわかりやすいかな!
『ル パティシエ タカギ』のオーナーシェフ:高木康政さんが監修している贅沢なキットカットなのです!
 
さてさて、ともやの舌が感じた率直な感想です!
写真右のキットカットは、ドライフルーツが上に乗ったもので、キットカットの甘さと、ドライフルーツの味わいが合わさった甘さの中にさわやかさが見え隠れするチョコレートでした!ロングサイズなんだけど、5本くらいぺろっと食べられちゃいそう!
 
写真左のキットカットは、バターのコクが楽しめるとっても味わい深いチョコレート!濃厚でした!
ウエハースの層間にバターパウダーを練りこんでいるから出せる濃厚バターの風味なんだって!
 
本日紹介したのは、キットカット ショコラトリーでした!
きっとみんな食べたくなっちゃったでしょ?
 
サタデーナイトにまた会おう!
 
{B8EEC72A-90C8-438B-9A1A-72C17AB0D31F}

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:木村 ともや (きむら ともや)
イメージカラー:紫
担当スイーツ:チョコレート
Twitter:@tomo_k1227
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー