とうとうこの時がやってきたようだな・・・
祝10回目~~~ (*≧∀≦*) 第九回目で予告したとおりとてつもなく怖いサイトに行きたいと思います・・ 嫌だなぁ(;^ω^)
検索してはいけないワードは、視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ
怖い・・・ぐろい・・・助けて・・誰か抱きしめて(´;ω;`)
これは、死体写真を載せているサイトです・・・ あの顔が頭から離れないヨ・・
このサイトを見ることはおすすめしません! トラウマになります 僕みたいに(|| ゚Д゚)トラウマー
えっと、次回は謎のメールの返答などをしていきます。
さようなら~~~~~~~~~( ´ ▽ ` )ノ (ヾ(´・ω・`)
