毎度です。最近中国から個人輸入をよくしている甘党jerkです。


キルスイッチのこーどがボロボロやったんで、安かったので買い換えたんですよ!

トーハツ用って書いてあったんでね。

今日エンジンをかけてみたんですけど、キルスイッチコードのおNewつかってエンジンキーを回すと、セルがキュキュルゆーてぜんぜん動きません。


ヤバイやん…💦

中古外れ引いてもた?

と慌てるも、もしや、キルスイッチコードあかんのちゃん?

と、見比べると、






肉厚二分の1くらいやん💦


古いキルスイッチでエンジン回すと…





一発始動!



安いからって、正式なパーツ品番で頼まなかった僕の責任ですね💦

海上でおNewのエンジンかからないキルスイッチコードしかなかったらめちゃくちゃ困ってたでしょうね💦


ちゃんとテストして良かった💦


古くさいので、またおこずかいもらったらコード買い直そ💦


エンジンは絶好調ですよー!


早く振動子と漁探取り付けして、4月までには仕上げないとね!!








漬物容器に水抜穴つくるのに、塩ビパイプ掃除口で水抜作成☆

接着剤未使用で、なんと水漏れ全く無し‼️


流石DIYマスター(自画自賛)W