新規購入してから一年間やってないんで、思い腰を上げて盆休み最終日キャブ掃除やってみました。

まずは手順と必要なものをラインナップ!









まぁ簡単にやることを書いてみました。



次は買い出し!ナフコに行くとショボすぎて全てそろわずオートバックスをはしご…









手順をスマホの動画撮影してたんですが、段取り悪いのと、顔と名前が書いてあるバケツ写ってたんでUPはやめときます(^_^;)



雅工房のキャブ取り替え動画を参考にしましたが、ちょっと仕様がちがうのが段取りちがうてんがありましたがなんとか完成!




内緒の話しですが、





23番のラバーキャップの付け方が分からずなんとなしつけたらうまく動いているようです笑


あってるとは思いますが、優しい方教えてください(^_^;)


メインノズル
メインジェット
スローエアジェット

の三点掃除しようかと思いましたが、手持ちのマイナスドライバーでは取り外しできなかったので今回保留…








絶好調です!



アキイカ乱獲準備完了!!