紀州伝統製法(*´▽`*)♪
特選黒にんにく酢

 

 

初めて飲んでみました甘党大王です♡

 

かなり勘違いしていましたが(^^ゞ
 

よく耳にする・・・
“黒酢+にんにく”的なアレとは全くの別物でした。
 

これこそ本物のニンニクから出来上がった
お酢!そのものなの♡

青森産のホワイト6片というブランドにんにくを
発酵させた黒にんにく・・・それを
もう一段発酵させて酢にしたもの(^_-)-☆

 

それが特選:黒にんにく酢です。

「にんにく」から搾り出したお酢!

 

お酢の歴史は7000年ともいわれている中
にんにくは殺菌力が強いために
古来より様々な試みがあったものの成功せず
初めて可能にしたのが
紀州の老舗の伝統製法と言うことです♪

 

ポリフェノールは生にんにくの20倍
コラーゲンの元になるプロリンと言うアミノ酸は
黒酢の35倍!!

 

さらに黒にんにくの「もろみ」も高配合。

正直、にんにく系のサプリメントは初めて?なのですが(^^;)
ドキドキしながら
先ずは就寝前の3粒を習慣にし始めてみました♡

 

特選黒にんにく酢