国産 (滋賀県東近江市) の無農薬で
大切に育てあげた桑の葉食品です(*´▽`*)
 
有機JAS認定、無添加・無農薬・製法もこだわり
せっかく作った安心安全なものなので
丸ごとカラダへ吸収して欲しいから
粉末になりました。
桑の葉青汁!桑の葉抹茶!等 
手軽なドリンクとして
又はスムージーやヨ–グルトにまぜて食べると
美味しいですよ♪
古代シルクロードの時代より桑は存在し、
中国では桑全体が漢方薬として
重宝されていたとか。。。
そう聞くと( ̄▽ ̄;)
なんだか美味しくないのかな??と
思いそうですが・・・
全く心配はいりませんw
クセのない美味しい抹茶といった感じでしたよ♪
 
朝の時間のない時には、
青汁として
少し余裕の朝には
豆乳に入れてスムージー
 
夜のデザートには
ヨーグルトに振りかけてが私の定番です。
オーガニックなので安心安全が嬉しいですね(^^)/
 
個人的に(^_-)-☆
朝ではなく夜のヨーグルトオススメ!
そして意外と
フルーツとも合う桑の葉mulberry coco
私の(/ω\)♡ お気に入りです。
 
毎日の健康と美意識向上にいかがですか?!
コロナ太りで自宅筋トレ中の身としては
食生活も含めて改善したいタイミングで
出会えてヨカッタ(*´▽`*)
 
フフフ。。。
ちなみに続けると
良い事イッパイ有りました(*´▽`*)♪
今どき流行りの腸活に私は愛飲中ーーーです。
 
そういえば・・・
二日酔い予防にも良いらしいのですが( *´艸`)
コロナ禍で?外食が減ってw
しかも深酒なんてしていない私としては
何とも言えませんけど
 
「つい、家飲みで安心しちゃって深酒しちゃうんだよね~」なんて人には(^_-)-☆
 
確認という意味でも、
個人的には試して欲しいなぁ~w
 
 
 
桑の葉mulberry cocoの公式サイトは↓

https://mulberrycoco.stores.jp/items/5baee132a6e6ee7f6f002470