ザ・コラーゲン<ドリンク>10本体験レポートのお願いブログネタ:ザ・コラーゲン<ドリンク>10本体験レポートのお願い 参加中
 


今年の夏は例年以上の猛暑とコロナ禍がかさなり
自宅時間が増えてしまって気付けば劣化の激しい女子具合( ̄▽ ̄;)
これではイケナイ!と
自宅で筋トレ再開した甘党大王です♡

 

 

不必要な脂肪は削ぎたいけれど
女性に欠かせない栄養素は充電しますよ~♪

 

 

 

日本の美容界の母(*´▽`*)
そんなイメージを私が勝手に持っている資生堂
公式オンラインショップ「ワタシプラス」から
ザ・コラーゲン<ドリンク>10本セットを取り寄せてみました。

 

 

フッフッフ( *´艸`)♡
今回はオマケつきだったw

 

 

キレイが湧き上がるエナジービューティーを表現したパッケージに
つい手を伸ばしたくなります!!

 

さすがコラーゲンドリンク市場売上No.1ですね。

 


ザ・コラーゲン ドリンクタイプは・・・
内側からハリのある毎日を生み出す美容サプリメントだそうです。
 
 
コケモモ+アムラ果実
体の中のコラーゲンの生産をサポートする!
 
 
コラーゲンを補給するだけではなく
キレイを生み出すために美容成分を独自に配合されている
とかで
ワクワクしちゃいます(*´▽`*)

 

 
最近ステイホーム時間が長いので
家事の空き時間に地道に筋トレ(^_-)-☆
 
 
仕上げは夜の入浴前の一汗(*´▽`*)♪
フィットネスバイクと柔軟体操を終え
1日の疲れを癒す入浴~。
 
 
風呂上がりに飲む・・・

 

 

 
キンキンに冷えた“ミックスフルーツ味”の甘すぎないところが
風呂上がりの乾いた喉に最高に美味しい(*ノωノ)!

 

 

 
美容特許成分を含む多彩な美容成分を贅沢に配合
しかも質ゼロ、ノンカフェイン、保存料無添加だから
寝る前でも安心して飲めるんですよ(*^^*)

 

 


猛暑に負けない元気をもらっているような気がして
毎朝が楽しくなり始めました~♪♪


※個人差有

キレイのミライ体感キャンペーンはこちら