「お母さん、一緒に行く?」と、娘に聞かれ

 

「行かないよ!」と、即答した甘党大王ですw

 

 

 

最近は、ご両親も同伴して
しかも、1回1回親も一緒に記念写真を撮る家族も多いのだとか。。。

 

 

 

ま~~~私は全然興味ないので
もちろん、長女と彼の2人で行ってもらいましたよw

 

 

それでも、一応・・・娘は母を気遣ってか??
LINEで何枚かの写真を送ってきて
「どれがいいと思う??」と聞くのだけど

 

 
親ばかは、どれも良いに決まっていますw

 

 

それに、現物と写真では印象が違うでしょうから
何よりも自分の気持ちで一番着たいものを決めればよいと思うのです♪

 

 

他にも幾つか試着したらしく送ってきましたが・・・

 

結局、母の意見は参考にもならずw
なにやら自分たちで決めたようです。

 

ということで、こちらのドレスたちはボツの写真なので載せちゃいました♪

 

そして私が一番心配なのは・・・

 

 

 

長女は小さくって細いのでその隣に居る私が
留袖を着た大きなドラム缶に見えるのではないかと??
ただただ・・・それが心配ですw

 

食欲の秋到来ですが母、もう少し絞らなくっちゃ。。。