英国ソイルアソシエーション(英国オーガニック認定機関)
設立メンバーの
1人でもあるヤン・クズミレク氏が商品開発を担う
ナチュラルコスメブランド
「メイクイット アンド コー」

 

御存知ですか?!

 

 

先日伊勢丹新宿店ビューティーアポセカリーで行われた
Healthy Aging トークショーを拝見したときに
会場になって居たと言う点から・・・
お恥ずかしながら始めて「メイクイット アンド コー」を知った甘党大王です。

 

このブランドの中でもダントツで人気の商品が
フェイス&ボディーウォッシュオイルということで早速使ってみました♪

 

フェイス&ボディーウォッシュオイルは・・・

・クレンジング
・洗顔
・化粧水
・乳液

が1本でOK!!という1本4役の多機能オイルだとしりビックリ!

 

 

お肌の調子やタイプに合わせて3種類があり

私は一番人気でもあるラベンダーを使っています。


【ウォッシュオイル ラベンダー】

毎日使える優しいウォッシュオイルということは3種類とも共通で
オーガニック大豆オイルがベースになっています。

ラベンダーの場合は・・・

癒し修復、皮膚細胞の活性化作用があると言われている
ラベンダーエッセンシャルオイルが配合されているので

普通肌、乾燥肌、
歳が気になりだした肌の方にお勧めというから
私にピッタリな訳ですw
 


①乾いた手に適量を取る

②目的の場所に塗りこむようにマッサージをします

③その後、ぬるま湯でオイルを流します


汚れもシッカリ気持ちよく落ちるのに
洗い上がりがベトつかずにサッパリ&お肌はシットリするのが
嬉しいやら不思議やら。。。
 
ウォータープルーフのメイクも落ちるのに
うるおいはキープというかプラスされているように感じます。
しかもダブル洗顔が必要ないので
面倒なことが嫌いな私は超~~~ラッキー!!
 
これだけで4役なんて驚かない人居ませんよね?!
一度使ったらリピしたくなる気持ちがメッチャ良く分かりました。
 
 
ときどき行われるBIGボトルの発売は
アッと言う間の完売が常だとか。。。
 
私も次の機会には絶対に購入したいと思います♪♪
※これ、お得なんです~~~w


今の季節って、毎年お肌の乾燥で悩むのですが
これを使い出してから直ぐに肌の乾燥具合の違いを感じました。
それだけでも充分なのだけど・・・
 
実は、続けて使った人の中には
シミが小さくなったり、顔色がワントーン明るくなったと話すお友達もいるので
密かに私も期待して愛用中なのですw
 
3種類の中でもラベンダーには
癒し修復、皮膚細胞の活性化作用が有るといわれる
ラベンダーエッセンシャルオイルが配合されているため
肌本来の状態に導き、日焼け、シミのケアにもお勧めとか!
 
も~~~絶対にリピ確実です。


気になる方は、先ず
こんな可愛らしいスターターセットがお勧めです。
私がメッチャ良い感じ・・・と話したら
実家の妹や母までもがw興味深々なので
 「Make It & Co.」   
お年玉としてレゼントしようかな~?!
考えている甘党大王です♪
 
☆~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

モニター・レビュー・その他お問い合わせはコチラから。
               ↓
 
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=3bce891d49f1736d

【各SNSの相互フォロー大歓迎です♪】
☆twitter:https://twitter.com/amatoudaiou
☆instagram:
https://www.instagram.com/amatoudaiou/
facebook:https://www.facebook.com/masumi.watanabe.12
☆googel+https://plus.google.com/u/0/103700661974458423454
☆@コスメ:http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2041152
☆食べログ:https://tabelog.com/rvwr/amatoudaiou0305/