今年も10月1日に行われる
【第4回目ピンクリボンセミナーin宇都宮】へ参加します♪

我が家は私の実家も夫君の実家も
天皇家なみに女系なので
一段と気になる所ですが、

実は乳がんは・・・男性もかかるんですって!!


男性諸君もうかうかしていちゃダメですよ!


ちょっと東京からは遠いけど、

元気なうちにドライブがてら

彼氏や御夫婦での参加もありだとおもう今日この頃です!

無料のイベントですが、

ここで登壇されるかたがたは素晴らしい人ばかりで個人的にファンなんですw

ぜひみなさんも興味を持ってくださいね♪

では宇都宮であいましょう。


・日時 平成29年10月1日(日)
13時開場 13時半~16時
・場所 とちぎ健康の森 講堂
 (宇都宮市駒生町3337-1)

 【当日のスケジュールとご講演頂く内容】
13時40分~14時10分 佐藤俊彦先生(ピンクリボンうつのみや理事長)
「遺伝性乳癌と画像診断」

14時20分~15時    奥野哲治先生(Clinica E.T. EAST 院長)
 「標準的でないがんや痛みの治療の最前線」
 血管からがんを治す、痛みを治す。

15時10分~15時50分 若月優先生
 (自治医科大学 放射線科/中央放射線部 教授)
「乳がん治療における放射線治療の役割」

15時50分~16時    エンディング

 いずれも貴重なお話が聴ける数少ない機会です。
ぜひ、ご参加くださいませ。