不摂生の(^^ゞ楽しい3連休も終わり
今日から日常が戻ってきます。
 
 
溜まった遊び疲れと(^^ゞ
増えた💦体重もナントカせねば…。
 
 
大人ダイエットは無理は禁物(^_-)
ヤセルと言う事がダイエットとイコールだとの認識も違っています。
 
健康に生活する体を作る(^_-)それが大人ダイエット❤
 
楽しく食材のアドバイスも貰えるので食事の買い物が楽しくて仕方ありません♪
 
知らなかった事を知るって(^^)/幾つに成っても喜びに違いは有りませんですよね\(^o^)/
 
美味しいとか、安いとかで選んでいた食材…例えばレタスとサニーレタスの栄養成分が緑黄色野菜とそうでないものの違いがあることにビックリ!同じレタスなのにね~❤
 
ビタミンの取り方難しいと思っていたけど、意外にそうでもない事に気付きました♪
 
のんびり確実に身体を変えていく大人ダイエット❤おすすめヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
《ダイエットプラスラボの体験モニターに参加しています♪》

 

 
☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
 

モニター・レビュー・その他お問い合わせはコチラから。
               ↓
 
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=3bce891d49f1736d

【各SNSの相互フォロー大歓迎です♪】


☆twitter:https://twitter.com/amatoudaiou
☆insutagram:
https://www.instagram.com/amatoudaiou/
facebook:https://www.facebook.com/masumi.watanabe.12
☆googel+https://plus.google.com/u/0/103700661974458423454
☆@コスメ:http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2041152
☆食べログ:https://tabelog.com/rvwr/amatoudaiou0305/