おはようございます♪

青空にモクモク雲(^_-)夏を感じちゃう❤吉祥寺の朝です。
 
嬉しいことが沢山あった翌朝は食欲も暑さに負けません(笑)
 
 #朝からガッツリ食べた 自分に苦笑い(^^ゞ
まいど変わらず…これで本当に私はダイエット中なのか?プップップ(〃ω〃)
 
本日は季節の野菜と焼き鮭を中心にメニューを考えました!
 
 

 
つい外食が続くと魚のたんぱく質ご無沙汰らしく #管理栄養士 さんの優しいアドバイスにハッ💦とし、即(^_-)ダイエット中の食材優等生の「鮭」の出番です❤
 
こどもの教育と同じで(^^ゞ褒めて育てる神対応に(〃ω〃)いつも感謝♪
 
 
旬のトウモロコシも大好きなので加えてみましたがカロリー的にはグレーゾーンかも?!
 
数時間後のアドバイス(アプリ)が楽しみです♪
 
 
本日のメニュー:
 
焼き鮭いとこ丼、

 
 
季節のサラダ、
 
 
味噌汁、

 
 
沖縄産もずく♪(´ε` )
 
 
いっぱい食べて夏バテ知らずな(^_-)わが家です(笑)
 
 #正しく食べる #ダイエットプラスラボ #DietPlus #今日のおうちごはん #朝食 #ダイエット中
 
 
《ダイエットプラスラボの体験モニターに参加しています♪》

 

 
☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
 

モニター・レビュー・その他お問い合わせはコチラから。
               ↓
 
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=3bce891d49f1736d

【各SNSの相互フォロー大歓迎です♪】


☆twitter:https://twitter.com/amatoudaiou
☆insutagram:
https://www.instagram.com/amatoudaiou/
facebook:https://www.facebook.com/masumi.watanabe.12
☆googel+https://plus.google.com/u/0/103700661974458423454
☆@コスメ:http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2041152
☆食べログ:https://tabelog.com/rvwr/amatoudaiou0305/