おはようございます(*^^*)

わが家にも季節のフルーツが到着しました❤
 
ツイツイ食べ過ぎちゃうフルーツも(^^ゞお腹いっぱい3食とっていると意外にセーブデキるものですね♪
 
だって胃袋のスペースが余っていないから♪(´ε` )詰め込めませ~んw 
 
夫君や娘達も #管理栄養士 という職種に興味を持ち始めたり、自分の食べるべき物を自然と考えていたり…。
 
少しずつですが #正しく食べる !が身に付いて体だけじゃ無く色々変わっていく(成長していく❤)家族を実感できるのも #ダイエットプラスラボ の魅力かも(〃ω〃)
 
 
本日のメニュー:
 
野菜とタンパク質を1皿にしたサラダ(レタス、モヤシ、豆苗、水煮大豆、プチトマト、水煮サバ)と盛り沢山です♪
 
同じタンパク質を摂るにも動物性と植物性のバランスも大切だとアドバイスいただきました(^^ゞ
 
 
秘密のポイントは上手に水煮缶を使うこと(^_-)❤
炭水化物を食べるのも忘れてはイケマセン(^◇^;)リバウンド無しダイエットを目指すならキーポイントです!お忘れなくw
 
 
果糖も気になるところですが(^^ゞ酵素の利点と…なんと言っても季節のフルーツは美味しいですからね~❤
 
適度に食べちゃいます(笑)
 
 
味噌汁かスープが欲しかったところですが(^◇^;)バタバタでウッカリ…💦
 
温かい玄米ほうじ茶で体の冷えを補います。
 
 
 
 #DietPlus #今日のおうちごはん #今日も朝からガッツリ食べた
 
 
 
《ダイエットプラスラボの体験モニターに参加しています♪》

 

 
☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
 

モニター・レビュー・その他お問い合わせはコチラから。
               ↓
 
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=3bce891d49f1736d

【各SNSの相互フォロー大歓迎です♪】


☆twitter:https://twitter.com/amatoudaiou
☆insutagram:
https://www.instagram.com/amatoudaiou/
facebook:https://www.facebook.com/masumi.watanabe.12
☆googel+https://plus.google.com/u/0/103700661974458423454
☆@コスメ:http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2041152
☆食べログ:https://tabelog.com/rvwr/amatoudaiou0305/