おはようございます(^^)/雨の吉祥寺モーニング、今朝は緑黄色野菜多めで【肉食べ過ぎても安心リセットサラダ】モリモリ食べて体脂肪率下げたい(^^ゞ食いしん坊な主婦です❤

 
毎日、家族が呆れるほど3食ガッツリ摂って本気ダイエット中~(笑)
 
因みに本日も一昨日のBBQ三昧の反省会メニューなので(^^ゞ炭水化物やや少なめ、野菜&キノコ類&海草は、さらに多めを心がけています♪
 
もちろん(^_-) #管理栄養士 さん のアドバイス頂いての気付きですけどw 
 
本日のメニュー:
 
 

 
七種の野菜とたんぱく質サラダ(モヤシ・小松菜・ブロッコリー・シメジ・プチトマト3個・豆苗・かいわれ大根・ツナ缶汁を絞り45g、半熟玉子1個)、
 
 

 
たんぱく質が足りない分を豆乳200gで補い、
 
 

 
御飯(一欠片の焼鮭を具にしました。)は少なめ50gをキープしました。
 
 
面白いことに(^_-)今までは「夜は外食なの~」と予定の自宅飯は極々質素or酵素ドリンクorスムージーのみ?なんて、食を我慢していた時よりも全然太らないのは凄い!
 
カンペキに間食が無くなりました(^^ゞ
 
だって3度の食事で満腹過ぎて~w
 
 
#ダイエットプラスラボ #DietPlus #正しい食事 #朝からガッツリ食べた #今日のおうちごはん
 
 
 
《ダイエットプラスラボの体験モニターに参加しています♪》

 

 
☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
 

モニター・レビュー・その他お問い合わせはコチラから。
               ↓
 
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=3bce891d49f1736d

【各SNSの相互フォロー大歓迎です♪】


☆twitter:https://twitter.com/amatoudaiou
☆insutagram:
https://www.instagram.com/amatoudaiou/
facebook:https://www.facebook.com/masumi.watanabe.12
☆googel+https://plus.google.com/u/0/103700661974458423454
☆@コスメ:http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2041152
☆食べログ:https://tabelog.com/rvwr/amatoudaiou0305/